邑久高ブログOKUKO Blog 3学期終業式 2026.3.23 金曜日に3学期終業式を行いました。 表彰伝達では、2年生がたくさんの賞を表彰されました。 その後、校長先生から自身の話を交えて今年一年の振り返りと来年度に向けて意気込みが語られました。 1年次生や2年次生普通科は明日も補習がありますが、先日から春休みに入りました。 皆さん、短い春休みですがリフレッシュして、気を付けて新学年を迎えましょう。 カテゴリー: トピックス 行事 投稿ナビゲーション 前の記事へ次の記事へ 2026年3月 月 火 水 木 金 土 日 1 2345678 9101112131415 16171819202122 23242526272829 3031 « 2月 4月 » 最近の投稿 課題研究(食物専攻)瀬戸内市民図書館へ 【臨時休校のためオンライン授業展開中!】 休校及びリモート授業のお知らせ(6月25日)リモートに関する追加情報有り 美術部 高校生美術コンクール 第1回オープンスクールのご案内 カテゴリー LHR・総合的な探究の時間 OS・学校説明会 PTA イベント お知らせ セトリー セトリー(1年次) セトリー(2年次) セトリー(3年次) トピックス ボランティア 入札情報等 同窓会 委員会 学び合い 学校生活 授業 文化部 未分類 校内風景 生徒会 研修 行事 行事予定 課題研究 進路 運動部 部活動