邑久高ブログOKUKO Blog 中央委員会を行いました! 2024.12.23 こんにちは!邑久高校生徒会執行部です。 先日、生徒会執行部と後期のHR長・各種委員会の委員長が集まり「中央委員会」を行いました。 会では、後期の目標と活動計画を発表しあい、一部既定の見直し等についても意見交換を行いました。 後期も生徒が主体となって、より良い学校になるように頑張って行きます! カテゴリー: トピックス 生徒会 投稿ナビゲーション 前の記事へ次の記事へ 2024年12月 月 火 水 木 金 土 日 1 2345678 9101112131415 16171819202122 23242526272829 3031 « 11月 1月 » 最近の投稿 課題研究(食物専攻)瀬戸内市民図書館へ 【臨時休校のためオンライン授業展開中!】 休校及びリモート授業のお知らせ(6月25日)リモートに関する追加情報有り 美術部 高校生美術コンクール 第1回オープンスクールのご案内 カテゴリー LHR・総合的な探究の時間 OS・学校説明会 PTA イベント お知らせ セトリー セトリー(1年次) セトリー(2年次) セトリー(3年次) トピックス ボランティア 入札情報等 同窓会 委員会 学び合い 学校生活 授業 文化部 未分類 校内風景 生徒会 研修 行事 行事予定 課題研究 進路 運動部 部活動