邑久高ブログOKUKO Blog 検定に向け勉強中(3年情報ビジネスコース) 2024.6.13 6月は検定月間になります。毎週のように検定試験があり、放課後も検定合格に向けて勉強しています。写真は情報ビジネスコースの検定補習の様子です。どの生徒も真剣な表情で電卓をたたきながら検定の問題に取り組んでいます。頑張って全員合格を目指して欲しいと思います。 カテゴリー: トピックス 未分類 進路 投稿ナビゲーション 前の記事へ次の記事へ 2024年6月 月 火 水 木 金 土 日 12 3456789 10111213141516 17181920212223 24252627282930 « 5月 7月 » 最近の投稿 課題研究(食物専攻)瀬戸内市民図書館へ 【臨時休校のためオンライン授業展開中!】 休校及びリモート授業のお知らせ(6月25日)リモートに関する追加情報有り 美術部 高校生美術コンクール 第1回オープンスクールのご案内 カテゴリー LHR・総合的な探究の時間 OS・学校説明会 PTA イベント お知らせ セトリー セトリー(1年次) セトリー(2年次) セトリー(3年次) トピックス ボランティア 入札情報等 同窓会 委員会 学び合い 学校生活 授業 文化部 未分類 校内風景 生徒会 研修 行事 行事予定 課題研究 進路 運動部 部活動