邑久高ブログOKUKO Blog 大学入学共通テスト壮行会 2021.1.14 1月14日(木) 今週末に行われる大学入学共通テストの壮行会がありました。 壮行会では、校長、年次主任それぞれから「今までの力が発揮できるように、リラックスして受験してほしい。忘れ物等しないように確認して臨んでほしい」「今までの力がしっかりと発揮できるように頑張ってもらいたい」と激励の挨拶がありました。 その後、受験上の諸連絡や、会場別の打ち合わせがありました。受験する生徒は明日、各会場に下見に行く予定です。 カテゴリー: 行事 進路 投稿ナビゲーション 前の記事へ次の記事へ 2021年1月 月 火 水 木 金 土 日 123 45678910 11121314151617 18192021222324 25262728293031 « 12月 2月 » 最近の投稿 課題研究(食物専攻)瀬戸内市民図書館へ 【臨時休校のためオンライン授業展開中!】 休校及びリモート授業のお知らせ(6月25日)リモートに関する追加情報有り 美術部 高校生美術コンクール 第1回オープンスクールのご案内 カテゴリー LHR・総合的な探究の時間 OS・学校説明会 PTA イベント お知らせ セトリー セトリー(1年次) セトリー(2年次) セトリー(3年次) トピックス ボランティア 入札情報等 同窓会 委員会 学び合い 学校生活 授業 文化部 未分類 校内風景 生徒会 研修 行事 行事予定 課題研究 進路 運動部 部活動