邑久高等学校ホームページ

創立100周年記念事業

100th anniversary

概要

令和2(2020)年度に創立100周年を向かえる本校では、地域学をはじめとする主体的な学びや課題解決力を向上する授業活動を行い、将来、地域社会に貢献する人材育成に取り組んでいます。
この学習活動をより活性化させるため、ふるさと納税制度を活用した「創立百周年記念事業」として、アクティブ・ラーニング教室の整備を考えていますので、ぜひご協力いただき、ご寄附をお願いいたします。

「ふるさと岡山“学び舎”環境整備事業」とは

岡山県で、ふるさと納税制度を活用して「母校を応援したい」「我が子の通う学校の教育環境の整備に役立ててほしい」という方から、学校を指定して寄附をしていただける新たな仕組みを設けました。
詳細は下記リンク先をご参照ください。
http://www.pref.okayama.jp/page/513412.html

本校の整備内容

千町会館(生徒会館)研修室の改修、 プロジェクタ・音響装置等機器整備
【寄附目標金額】 869万円
【 実施期間 】 ~令和2(2020)年3月末まで
【実施予定時期】 平成31年度から順次

寄附について

寄附の方法は、下記のとおりです。

・ふるさと岡山応援寄附金専用HP

https://www.furusato-tax.jp/city/product/33000

・電話、Eメール、郵送、FAX

 電話、Eメール、郵送、FAXにより申し込まれる方は、「ふるさと岡山応援寄附金寄附申込書」をご利用ください。

ご協力ありがとうございました

ふるさと岡山”学び舎”環境整備事業 へのご協力ありがとうございます。
ご寄附いただいた時の「公表範囲」を『公表可』とされた方で、県から報告のあった方を掲載しています。
リアルタイムでの報告ではありませんので、ご寄附をいただいていても掲載できていない場合がありますので、ご理解願います。
県からの報告があり次第、追加で掲載いたします。